■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/01.07 06:00 ] 〈未分類
明けましておめでとうございます。

2013年もマイペースにやっていこうと思いますので、生温かい目で見てやってくださいませ。






年末年始は何かと忙しくて、もういっそ冬眠したいです。
春がきたら誰か起こしてください。






爬虫類、両生類好きとしては正月にちなんだイラストを描きたいなーとか去年から思ってたのに、結局描けてないです。

クリスマスのイラストも途中で止まってる…。






マ、マイペースにいきましょうね!ね!ね!?w






相変わらずの自分ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ではでは(ΦωΦ)ノシ
[ 2012/12.31 00:03 ] 〈未分類
寒いです。
何故人間は冬眠をしないのか疑問に思うあちこあこです。
皆様、この寒い冬をいかがおすごしでしょうか?

寒すぎてツライから今すぐ冬眠したい。





遅くなってしまいましたが、ボーマスお疲れさまでした!!

いらしてくださった皆様ありがとうございました!!


今回は今まで参加したボーマスの中ではわりとまったりとしていたので、いらしてくださった方々といつもよりたくさんお話ができて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごせました。

いらしてくださった方の中で
「ブログ見てます!」
と、おっしゃってくださった方がいたので、もう少し更新頻度を上げなければと思っていたのに…
また更新遅くなってしまいましたねw
申し訳ないですww

ツイッターがあるので、ついついそちらに傾いちゃってますね(´・ω・`)

こんなブログを見てくださってる方がいるんだから、頑張れよ!あちこあこ!!w



イベントでは直接皆様とお話できるのが本当に楽しいですし、励みになります。

動画のコメント、ブログのコメント、ツイッターのリプライなどなど、皆様からはいつもかまっていただいてますが、やっぱり目の前で直接いただく言葉は格別です!
もちろんコメントやリプライもめっちゃ嬉しいんですけどね!
直接いただくと、こう、なんつーか、温度というか、なんつーか!ね!w


いつもいつも、本当にありがとうございます。
皆様からのお言葉があちこあこの活動の源です。





そして、2012年もそろそろ終わろうとしてますね。

早いものです。
今年は何があったかなーなんて振り返ったりしてたのですが、相変わらずバタバタした1年でしたねwww
きっとそういう人生なのでしょうwww

動画の方は4本しかやってなかったことに気付き…。
ちょっと少なすぎやしねーか?とw
2013年はもう少しやりたいですねw
2011年は10本以上やってたのに、差がありすぎw

か、かわりにイラスト集頑張ったしね…(`・ω・')!
動画の数は少なくても他の作業めっちゃ頑張ってたもん(`・ω・')!



ボカロ以外の創作している方と出会えた年でもあります。

とても素敵な作品を作っている方ですし、お話しているといつも刺激を受けます。
自分はオリジナルもやってませんし、創作のことはボカロしかわかりません。
なので、お話の1つ1つがとても新鮮です。

もともと作品は存じてましたが、まさかこんなに仲良くしていただけるとは思ってなかったですw
いつもありがとうございます!
テキーラの飲みすぎには注意していただきたいですねwwwww


自分の視野の狭さに気付き、デザインフェスタに行ったりもしました。
素晴らしい作品が会場いっぱいに並んでいて、もう目に入るものすべてが刺激でした。
5月のも行くぞおおおお!!!!




そしてそして。
本年も皆様ありがとうございました。

いつも思いますが、自分は本当に人に恵まれてると思います。
プライベートも創作も、素敵な人達に自分は囲まれています。
これだけは自分の自慢です!w
もちろんこのブログを見てるそこのアナタも!こんなブログを見てくださってるなんて素敵です!w

そんな人達に囲まれながら、来年もマイペースに楽しんで創作していこうと思います。



2013年もどうぞ宜しくお願い致します!!

2012年以上にイイ作品作ってやんよ!!w




良いお年を~(ΦωΦ)ノシ
[ 2012/10.31 21:00 ] 〈未分類
こんばんは、こんにちは、おはようございます。

空腹だし寒いしで、いろいろやばいあちこあこです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



コスプレイヤーさんから衣装の解説をとご連絡をいただきましたので、今回はそれについて書いていきます。






こちらの動画のいろはちゃんの衣装ですね。


まずは…




どーーーーーーーーーーーん!!
クリックででっかいよ!!w

いろは衣装図


相変わらず字が汚いですが、仕様です。キリッ


着物の模様とかあったはずなんですけど…

どこにいったかわからなくなってしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ



着物の着付け方は、肩出して着てるくらいで、通常とそんなかわらないですね。




ポイントは胸元から見える黒ブラ、そしてガーター!!



ブラはちょっと…って人はVネックのキャミソールとかでもいいかもしれません。
ちょっとやぼったくなっちゃうかもなので、その時は着物の胸元の開きをおさえめにすればいいかと。



この図とPIXIVにUPしてるイラストとを見ていただければなんとなーくわかるんじゃないかなーと思います!



…どーだろ…?ww






いやー、しかし。

コスプレしていただけるのはホント嬉しいですなあ(●´ε`●)♪


自分のイラストはイベントとかで見れない衣装が多いのがアレですけどねw
いつか自分のイラストのコスプレした方10人くらいにイベントで囲まれてみたいものですwww




衣装についてとかは、なるべくお答えしていけたらなーと思ってますので、お気軽にどーぞ!!







12月のボーマスのブースの場所が発表されましたねー!!

「お-44」でございます!!

今、新しいグッズとかの制作を頑張ってます!
ボーマスについてはまた後日、ちゃんと書きますねー!!



それではー(ΦωΦ)ノシ♪
[ 2012/10.29 21:54 ] 〈未分類
とりっくおあとりーと!(早)


こんばんは、おはようございます、こんにちは。
あちこあこです。


新作動画の「Dream of you」はご覧いただけたでしょうか?
まだの方は前回のブログから是非!!



さてさて、もうすぐ年末です。
12月です。
クリスマスなんてくそくらえでございます。




12月はですね、ボーマスがありますよ!

久々に出ますよ!!




そんなわけで、ボーマスで頒布すべく2013年度のカレンダーを制作なうなのです。


先にブログでチラ見せしちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



2013年度カレンダーサンプル
↑クリックで拡大





こんなんです(ΦωΦ)

まだ背景もつけてませんけども(ΦωΦ)

締切やばいですけども(;ΦωΦ)



6枚組の卓上カレンダーになります(`・ω・')!!

ルカとめーちゃんとミクとゆかりとミキとユフだよ(`・ω・')!!

み ん な バ ニ ー ガ ー ル の 格 好 さ せ た よ ! !



バニーいいよバニー(*´д`*)






そんなわけで、ボカファンで新刊のイラスト集ゲットできなかった人はもちろん、お暇な方も是非いらしてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



あとポスカと缶バッジも作る予定ですよ!
もちろんボカファンで頒布したイラスト集もっていきます!

ボカファンで缶バッジが好評だったのです(ΦωΦ)♪
調子にのってまた作ります(ΦωΦ)♪



また詳しいことは近くなったら更新しますねー(ΦωΦ)♪


ではでは~(ΦωΦ)ノシ
[ 2012/09.14 21:18 ] 〈未分類
VOCALOID Fantasia3(ボカファン3)まであとちょっとになりましたー!

ドキドキです(*ΦωΦ*)


こんばんわ。あちこあこです。


↓VOCALOID Fantasia3のHPはコチラをクリック!
VOCALOID Fantasia3



9月23日に横浜で開催ですよ!


そんなかんじで、VOCALOID Fantasia3での頒布物のご紹介です。



☆ボカロ+UTAUイラスト集(NEW!)
『Dignity』

ボカファン3表紙サンプル

B5 P24 フルカラー
¥1000


☆缶バッジ&ポストカード(どちらもNEW!)

ボカファン3グッズサンプル

31mm缶バッジ 6種
各¥200
(数少ないです!ごめんなさい!><)

ポストカート 4種
各¥100



☆UTAUイラストスタンド(既存)

21590964_p0.jpg

7枚組 ポストカードサイズ 卓上
¥500


☆あぶらとり紙(既存)

10枚入り
表面ルカ 裏面MEIKO
¥300



いつものことですが、どれも通販は致しません。
UTAUのイラストスタンドにつきましては、残りがそんなになかったと思います。



サークルスペースはA01,02【飴と鞭と犬とパンツと牛】です!
いつ見てもひどいサークル名!!

新刊のイラスト集のタイトル『Dignity』は毎度おなじみ明太Rockerにつけてもらいました(゚∀゚)!!


それでは当日みなさまとお話できるのを楽しみにしておりますー!!

ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪
