■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/08.07 09:03 ] 〈未分類
動画あげてみせる…!!




毎度気合いだけはじゅーぶんなあちこあこです(ΦωΦ)

皆様いかがお過ごしでせうか?(ΦωΦ)




いやぁ、毎日暑いっすね。

夏だから仕方ないですけど暑いのは苦手です。
寒いのも苦手です。
我儘です。





なんだかんだで先月に動画できませんでした…orz

いけると思ったんですが、いろいろあったりなかったりで。

申し訳ないっす…orzorz




こ、今月こそ…!

今月こそ1本仕上げます…!!


もう半分くらいできました!

いや、まだ半分というべきか…w




動画ソフトをパワーアップさせたんですよ(ノシΦωΦ)ノシ

今回からそれで動画つくっていきます(ノシΦωΦ)ノシ


ソフトがパワーアップしたんだから動画もパワーアップ!!



…するはず…w




今回は今までとはまた違った動画になると思います。

見ていてクスッとなるような動画にしたいなー、と。

楽しい動画に仕上がるとイイナw





もうちょい時間はかかりますが、お楽しみにしててくれると嬉しいです(ノシΦωΦ)ノシ




では今日もお仕事いってきます(ノシΦωΦ)ノシ

ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ

秘密

