■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.14 02:29 ] 〈イベント
ボーマスお疲れさまでした!!!!



スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございました!

20110612.jpg


いやー…すんごい人でしたね…w

そんな状態にも関わらず、当スペースにいらしてくださった皆様にはホント感謝です。
ありがとうございます。


本当に楽しい1日でした。
会場がすごく暑くて途中すごくぐったりしちゃってましたがw




たくさんの差し入れやお手紙、どれも本当に嬉しいです。ありがとうございました。

見事なくらいお酒とチョコレードばっかりでしたww

しばらくはお酒とチョコに困らずにすみそうです(*ΦωΦ*)♪
味わって飲んで食べて楽しみたいと思います!本当にありがとうございます!(*ΦωΦ*)


でも、何よりも、直接皆様とお会いして、お言葉をいただけるたのが嬉しいです。
動画のコメントももちろん嬉しいのですが、直接いただけるお言葉はやっぱり違いますねw
毎回イベントでるたびに感動しますw

あまのじゃくな自分でも、これからも頑張ろうって素直に思いますねw



ボーマスの熱がさめたら早速動画の作業に入るのですが、頑張りますよ!!


これからも皆様にたのしんでいただけるように、自分らしい作品を作っていきたいと思います!!




一緒にサークル参加したかずやん、ゆうちゃん、ゆっけさん、お疲れさまでした!
ホントありがとう!!

ジャケ書かせてくれたけーちゃん、すっごいイイCDができたと思ったよ!お疲れさま!
ありがとうね!!





年内はあと1コ、イベント参加を予定してますが、まだナイショですwww




ボーマス16お疲れ様でした!&ありがとうごいました!!!!


ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

