■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.11 05:39 ] 〈イベント
いよいよ明日はボーマスですよ!!よ!!よ!!!!(ノシΦωΦ)ノシ


ついにきちゃいますねー!!!!!





ドキドキ…(*ΦωΦ*)






あちこあこ、Caz、パンチラは遊びP(marble hatchet)、YUKKE、以上の4人でサークル参加します!!

D07-08 飴と鞭と犬とパンツと牛

4人でお待ちしてます!!



↓あちこあこ頒布物


★フルカラーイラスト集3rd

『Restraint』

ボーマス16表紙

24ページ ¥1000


★ポストカード
4種類 各¥100


★ミニうちわ
2種 各¥400


以上を並べてお待ちしております!

詳しく↓に飛んでくださいませ(ΦωΦ)
コチラをクリック!!(ΦωΦ)


前回ブログに書きましたCazさんのCDには先着20名様に『シュールなCazポスカ』がオマケでついてきますw
そちらの絵も描かせていただきましたw



当日はお釣りのないように御用意いただくとと大変助かります。
スケブはお受けできませんのでご了承くださいませ。





皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしております。



ではでは!!

会場でお会いいたしましょー!!ヽ(ΦωΦ)ノシ

秘密

