■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.07 20:40 ] 〈動画
Cazさんとmarble hatchetさんと刑の字さんとのボーマス16で頒布予定のCDのクロスフェードを担当させていただきました!


一気にいきますよー!!!!w



まずは同じサークルのCazさん!!



Music & Lyrics by Caz
Mixed & Mastered by MEG
Layout & Design by Caz & あちこあこ
Model by Minako
Movie by あちこあこ


今回のCazさんのジャケットは写真です!
それを加工させていただいたりと、アートワークをやらせていただきました。
あとクロスフェードの動画です。

写真の加工ははじめてだったのですが、すごく楽しかったですw
かなり話あって、それに自分のイメージを足したかんじの仕上がりになったと思います。
アートワークはCazさんと共同作業ですねw
ロゴを作ったのは彼ですしw

曲のクオリティもすごいです。
聴いたときに思わす笑ちゃったくらいですwww


これは是非お手にとっていただきたいです!!

詳しくはリンクからCazさんのブログへGO!!!!




次!!w



コチラも同じサークルのmarble hatchetさん!



AllMusic:marble hatchet
Mastering:M_Y
Design:晴子
Movie:あちこあこ


コチラはクロスフェードのみ担当させていただきました。
イラストがふんわり柔らかい雰囲気で瓶がすごくキレイだったので、ヘタなコトせずシンプルな動画にしました。
肝心の中身は素敵曲がたくさんつまってますよー!

自分も楽しみにしているCDの1つです!

…まーぶるはちぇとってブログとかあるんかな…?



Cazさんとmarble_hatchetさんはあちこあこと一緒にワイワイやってるはずですw
同じスペースですからw
YUKKEさんもいますよ!!
4人でギャーギャーやってるはずです!!wwwww

D07,08『飴と鞭とパンツと牛』ですよ!!w

自分の頒布物についてはコチラ↓
あちこあこの頒布物についてはコチラをクリック!






よーし!w

ラスト!!w



刑の字さん1stアルバムです!



Music & Produced:刑の字
Lyrics:たぐい
Design & Artwork:あちこあこ
Movie:あちこあこ


コチラはアートワークデザイン動画と担当させていただきました。
刑の字さんとたっぷり話し合って作りました。
普段の自分のイラストとは違う雰囲気に仕上がってると思います。

曲はさすがのたぐいさんの詞、刑の字さんらしいオケ、かなり楽しめるCDですよ!
濃厚CDです!w

スペース/サークル:D22/Sweet Relief

詳しくはリンクから刑の字さんのブログに飛んでくださいw









ふい~(ΦωΦ)

いっぺんにお知らせしたぜ…w




ボーマスまであと少しです!

ドキドキワクワク(*ΦωΦ*)


ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

