■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.25 20:21 ] 〈イベント
以前にもお知らせしましたが、『THE VOC@LOiD M@STER16』に参戦いたします!




本日入稿しましたのでやっとお知らせが書けます…w


そんなかんじであちこあこです(ΦωΦ)
昨日に続き、2日連続でブログ更新です(ΦωΦ)
珍しいコトもあるもんですね(ΦωΦ)b




THE VOC@LOiD M@STER16のHPはコチラをクリック↓
THE VOC@LOiD M@STER


ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER16」

6月12日(日)
池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3


スペース→D07・08
サークル名→飴と鞭と犬とパンツと牛



Cazさん、パンチラは遊びP、YUKKEさんとの合同サークルです。


今回はすべて新作となっております。



★フルカラーイラスト集3rd

『Restraint』

イラスト集(ブログ)

24ページ \1000

ルカとMEIKOとテトの赤っぽいコのみのイラスト集です。
描きおろし頑張りました。
自分らしい世界観が出せたんじゃないかなぁ…と思いますw



★ポストカード

ポスカ(ブログ)

4種 各\100

バニーガールなルカ、バニーガールなミク、悪魔なテト、天使はユフの4種類です。
ミクとルカ、テトとユフってかんじに対になってます。
ユフさんをちゃんと描いたのは初めてです。ユフさんはすはす。
てゆーかバニーガールいいですよね(*ΦωΦ*)



★ミニうちわ

ミニうちわ(ブログ)

2種類 各\400

今回はじめてミニうちわなるモノにチャレンジしてみました。
デフォルメと下着はルカの2種類です。
当日は会場が暑いとおもいますので、パタパタして涼んでくださいw
ルカの方はパタパタするのはちょっと恥ずかしいかもしれません…wだって下着なイラストだもの…///

ミニうちわは数が少ないので、お早めにドーゾー!w




以上をボーマスで御用意してお待ちしております。


皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*ΦωΦ*)



ボーマスまであとちょっと!!
ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

