■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.25 00:49 ] 〈動画
予定通りボーマス前に動画ができましたよ(ΦωΦ)♪

ってコトであちこあこです。
皆様コンバンワ(ΦωΦ)ノ



まずは動画デス!ドーン!!!!!



作曲:刑の字
作詞:たぐい
絵・動画:あちこあこ


頑張ったトコロ→ギターソロの部分w

ギターソロかっこよくないですか?w
よりかっこよく栄えたらいいなぁと思って動画も自分なりに頑張りました(ΦωΦ)


以前から思っていたのですが、たぐいさんの詞はすごいですよね。
言葉の選び方が上手ですし、何よりレパートリーが多いのがすごいなーとw
自分は文章書いたりが苦手なので尊敬しますw




…実はブログ書くのいつもいっぱいいっぱいなんですよ…w





この曲は刑の字サンがボーマス16で頒布する1stアルバムに収録されてるんですよ(ΦωΦ)


スペース:D22 サークル:Sweet Relief

ですよ(ΦωΦ)
皆様チェックですよ(ΦωΦ)b


けーちゃんのブログはリンクから飛んでいけますよ(ΦωΦ)!!








ボーマスの自分の情報も近日中にコチラのブログに詳しく書きますよ(ΦωΦ)♪

もうちょっとお待ちくださいませませ(ΦωΦ)♪♪



早ければ明日とかに書きます…

…書けたら…

……ね…w




ではでは、動画を楽しんでくださいませー(ΦωΦ)ノシ


あ。


動画に使った絵はいつものごとくPIXIVにうpしますのでそちらも見ていただければと(ΦωΦ)
(まだしてないけど…w)




ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ

秘密

