■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.23 18:09 ] 〈未分類
以前にも書きましたが、11月15日のTHE VOC@LOiD M@STER 10(ボーマス)にサークル参加させていただきます。



ボーマスについてはコチラをクリック↓
THE VOC@LOiD M@STER



D30 『○○と××』

ですよよよよ。
是非冷やかしにきてくださいませませ。





イラスト集とポスカを引っさげて参戦いたします。

本日、無事に入稿しましたので、やっとこさ詳細的な何かを書くことができます。


☆1stイラスト集『VIRGIN』

サンプル用

 24ページ フルカラー B5
 オールキャラ(1部亜種あり)
 ¥1000

 画像が表紙になります。


☆ポストカード4種類

 ネギトロ
 MEIKO×ルカ(下着)
 リン(下着)
 デフォルメオールキャラ
 各¥100



以上でございます。

イラスト集もポスカも小部数発行ですが、それでもあまるんじゃないかと今からgkbrしてますw



イラスト集は半分くらい描きおろしです!
かなり頑張りましたw

もう半分は動画に使った絵(『巡姫舞踊曲』『あたしの犬』『Perfect Liar』)と、過去に描き溜めた絵を詰め合わせたものになります。

あ、まったくエロくないですよ?w
表紙だけですw
中身は超健全ですw

むしろポスカのがエロいですw




では当日にお会いいたしませう!
スポンサーサイト

秘密

