■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.12 04:45 ] 〈動画
またしてもブログでお知らせがちょっと遅くなってしまいました(;ΦωΦ)スイマセン




まずは…





明太Rockerおかえり!!!!






僕の相方クンがニコニコに帰ってまいりました。



そんなワケでいきなり動画を頼まれ4時間で仕上げるはめにw

相変わらず無茶ブリしやがるぜ…。




絵は曲用に描いてたワケじゃないんです。
ボーマスで出すイラスト集用に描き下ろしてたヤツだったんです。

でも曲のコンセプトと絵のコンセプトがほぼ同じだったんですよw
だもんでこの絵でいくコトに。




そんなワケで!
お久しぶりな明太とのコラボです!!

是非御視聴くださいませヽ(ΦωΦ)ノ♪




作詞・作曲:明太Rocker
絵・動画:あちこあこ(俺です)



相変わらずイイ曲作りますねぇ。
悔しいくらいだw



みんな『明太Rockerおかえり』って言ってあげてもいいのよ?(ΦωΦ)

ヤツはこれからまったりとマイペースに活動していくそうです(ΦωΦ)



そんなワケで、動画をお楽しみいただければと思います(ΦωΦ)♪








ボーマスのお知らせはもーちょっと待ってくださいねw





べ、別にボーマスの作業がつんでるワケじゃないんだからね…!?





嘘です…orz

最高につんでます…orz







そんなカンジですが、次のブログ更新にはボーマスのお知らせ書けると思います(ΦωΦ)

ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

