■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.03 16:20 ] 〈動画
ブログでお知らせするのがちょっと遅くなってしまいましたが、コラボ動画がうpされましたよ!ヽ(ΦωΦ)ノ







ディエス・イレ

作曲:yukki#
作詞:Neru
イラスト:
動画・ロゴ:俺ですヽ(ΦωΦ)ノ



yukki#さん(ゆっきちゃん)からお話をいただきまして、今回コラボさせていただきました。

ゴシックな曲に厨二全開な歌詞がのっかって可愛いイラストで…素敵でしょ?ヽ(ΦωΦ)ノ


動画って曲と詞とイラストをいかにまとめて雰囲気をより膨らませるか、だと自分は思ってるのですがうまくまとめられたんじゃないかなぁ~なんて思ってますw

今回も今までとは全然違う曲調だし歌詞だしイラストだしで、最初はちょっとつまりましたけどw
でもゆっきちゃんと話し合っていってスラスラっとできましたw



あとは動画をなるべく軽くってのに、今回もチャレンジしました。

ゆっきちゃんとは初のコラボだったし、イラストが自分じゃないのでなるべく軽くしたいな、と。

ですが動画を劣化させてせっかくのイラストが粗くなるのも嫌だったんで、その辺りを考えつつ動画を作りました。
MP4にする時点で多少の劣化は仕方ないのですが、なるべくキレイに、キレイに…w


そしたら『画質いい』的なコメントをいくつかいただいたのでガッツポーズですw

1つくらいそんなコメントあったらいいな、くらいに思ってたので予想以上にたくさんいただけて逆にあわあわですw




まだまだ動画はわからないコトだらけで毎回毎回勉強になります(゚∀゚)!!





まぁ、あれです(ΦωΦ)

カッコいい曲だからとりあえず聴いたらいいんじゃないかな(ΦωΦ)?







そろそろボーマスの情報も書かなきゃですね。

近々書いていこうと思います。



絶賛作業に追われまくりなあちこあこでしたヽ(ΦωΦ)ノ

ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

