■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/04.18 22:19 ] 〈動画
よっぱっぱヽ(o゚ω゚o)ノ


こんばんは。あちこあこです。
皆様いかがお過ごしですか。

先日まで満開だった桜が、もう緑色をおびてきました。
早いものですね。







今年もお花見できんかった…orz

昼間から酒飲んでわいわいしてみたいよ…orz






さてはて。



先程、動画ができあがりましたヽ(ΦωΦ)ノヤッホーイ

まだチェックしてないんですけどね。
ミスがなければ楽師さんにお渡しするので、近々うpされるんじゃないかなぁ?



今回、自分が担当したのは動画のみです。

絵は別の方が描いてますが、素敵ですよ。ニヤリ
すみからすみまでお先に眺めました。ニヤリニヤリ

曲は今まで自分がやってきたタイプとはまた違うかんじです。
かっこいいですよ。ニヤリニヤリニヤリ



相変わらず自分の描いた絵じゃないのを動画にするのは勉強になります。

曲も今までと違うので勉強になりました。

勉強ずくしです。


1つ作品を仕上げるたびに、何かしら吸収できてる気がします。
…たぶん…w



有難いコトに、こうやっていろいろやらせていただいてるので、より良い作品ができるといいなぁと思いつつ毎回作業しております。



そんなワケで!


お知らせでしたヽ(ΦωΦ)ノ

うpをお楽しみにヽ(ΦωΦ)ノ






ボーマス前にもう1本動画うp予定ですよ!

作業頑張ります!



ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト

秘密

