■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.30 07:49 ] 〈動画
皆様お元気してますか?
毎度お馴染みあちこあこです。



前回ブログで書きました動画が無事うpされました。

オレジナルPとのコラボです。
自分は絵と動画担当でございます(ΦωΦ)♪

素晴らしい曲をお聴きくださいませ!




作詞・作曲:オレジナルP
絵・動画:俺。




ね(ΦωΦ)♪
素敵な曲でしょ?(ΦωΦ)♪



デモをいただいた時、あまりにもパワーアップしてて思わず笑いましたw
さすがのオレジナルP!!

優しい音と感じる中にも強さがあって。
ルカさんの調声もさすがですね。



今までROCKな曲をやらせていただくコトが多かったのですごく新鮮でした。


歌詞から前向きなかんじを受けまして、今回は白を基調とした動画にしてみました。

自分の動画は黒を多用してるのが多いので新鮮なんじゃないかなぁと思います。
それに合わせてルカさんもふんわりとした塗りにしてみましたが、コントラストはっきりしたのが自分らしさだと思うのでそこはしっかりとw


歌詞がすごく好きなんです。
なので歌詞をくみとりつつ曲を聴いてほしいと思ったので、歌詞はあまり動かしませんでした。
基本は動画の真ん中にドーンと!w見やすいでしょ?w

相変わらずのストーリー性のない雰囲気動画ですが、今回は『今』と『過去』な部分があります。ちょっとした部分ですがw
気付いた人少ないくらいちょっとしたコトですw


自分はやっぱりストーリーがっつりな動画を作るより、雰囲気動画が好きですなぁ。
ストーリーがある動画だと曲の解釈がかたまっちゃう気がして。人それぞれいろんな解釈できた方が楽しくないですか?w

あ。
見る分にはストーリーがある動画好きですよ!w

ただ自分が作る分には曲の世界を広げられるような雰囲気動画のが好きなだけですw


動画に出てくる花は『ガーベラ』です。
花言葉に『常に前進』というのがありまして、それでガーベラを選びました。

花言葉もですが前向きな花ですよね。
真っすぐ上をむいて細い茎に似合わないくらいのたくさんの花びらを大きく広げる姿が好きです。
咲いてからも花が長持ちしますし、強い印象があります。

この曲に合うんじゃないかなと勝手に思って勝手に決めましたw





ふい~(ΦωΦ)

めずらしく真面目に書いてしまったぜ(ΦωΦ)



昨日のニコニコ動画での生放送でテンパっちゃって全然しゃべれなかったのでココで真面目に書こうかなと…ww






4~5月にも動画あげる予定ですからお楽しみに!
両方ともただいま制作中でございます!

突っ走りますよ!!


『obbligato -オブリガート-』の動画に使いましたイラストは毎度のごとくPIXIVにうpいたしましたので、よろしければソチラも見てやってくださいヽ(ΦωΦ)ノ



ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

