■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/03.10 22:55 ] 〈未分類
お久しぶりです。
あちこあこです。




花粉症の人には厳しい季節になってきましたね(ΦωΦ)

花粉症の皆様頑張って乗り越えてくださいね!





あ。


自分は花粉症じゃないんで(´_ゝ`)





さてはて。



ただいま動画制作中です。



今までとは違ったジャンルなので新鮮で楽しく制作してますです。



完成が見えてきたのでなおさら楽しいです。





今までとは違ったあちこあこの動画をお楽しみいただけると思いますので!!

曲はやばいよ!!







そんなお知らせでした。


ではでは~(ΦωΦ)ノシ

秘密

