■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.14 04:30 ] 〈動画
うpされましたー(ΦωΦ)♪


ドーゾー(ΦωΦ)ノ♪♪








作詞作曲:Caz
イラスト動画:あちこあこ





Cazさんのボーマス14限定で頒布していたシングルのタイトルトラックです。

CDのジャケも自分が描いたのですよ。




今回はジャケのイラストと、新たにイラストを描き下ろしして動画にしました。

ルカからイメージした『アエリア』ってキャラですw
Cazさんと話合ってきめました。





御視聴いただく皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです(ΦωΦ)♪






この動画には本当にいろんな思いが詰まっています。

つまりすぎて、ぶっちゃけ自分で見ると泣きそうです…w



Cazさん本当にありがとうございました!!







ではでは(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

