■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.12 10:58 ] 〈動画
先程動画が完成しましたヽ(ΦωΦ)ノ



今回、仕事とかなんだとかいろんなコトが重なったりなんなりで久々に難産でしたw




↓こんな雰囲気の動画になりました(ΦωΦ)♪クリックで拡大です(ΦωΦ)♪

ア動画紹介





自分の考えとして、今までの自分の動画とは全然違う雰囲気にしたいってのが強くて。




『あれ?今までとちょっと違う?』

くらいに、感じていただけたらいいなぁと思っております。



今までが『暗』だとすればこの動画は『明』

そのくらい自分では差をつけたつもりなんですけどねw

伝わるといいなぁ…w





そう遠くないうちにうpになるかと思います。

たぶん…w






さぁ!

頭切り替えて次の作業に明日から入るよ!



今日はもう休憩!w

寝ずに作業してたから眠いっす!w





ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

