■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.02 08:58 ] 〈未分類
いらっしゃいませ。2011年。




昨年同様、日付かわって間もなく凍えながら初詣に行って出店を食いあさってきたあちこあこです。

皆様おめでとうございます。




ああいう時の出店ってなんでうまいんでしょうね。

酒片手にフラフラといっぱい食べました。

もちろん飲みました。



飲み過ぎて寝てしまい、初日の出が見れませんでした…w





さてはて。


2010年はホント濃い1年でした。

ボカロ三昧でした。




2011年もボカロ三昧な予定!!

方向も決まりました(ΦωΦ)♪




本年も、清くエロくいやらしくいきたいと思います!!




昨年はお世話になりました。
たくさんの人に支えられ、応援をいただき、皆様にお世話になりっぱなしです。
本年も好き勝手やっていきたいと思います!
本年どーぞよろしくお願いします!


ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

