■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.22 06:34 ] 〈未分類
みるりさんが作ってくださいましたヽ(゚∀゚)ノ




ニコニココミュ【飴と鞭】



今までUstメインにお絵描き配信してたのですが、ニコ生のがコメントとかしやすいのかなと思ったんですね。

でもニコ生ってコミュないと配信できないんですね。



そんなんをツイッタでつぶやいてたら、みるりさんが作ってくれたヽ(゚∀゚)ノ






みるりんありがとーんヽ(゚∀゚)ノ






せっかく作っていただいたので、ちょいちょいお絵描き配信したいなと思いますw


よかったら遊びに来てくださいねw









ついでと言ってはなんですが。





今月頭あたりに、相方の明太Rockerがボカロ活動を無期限休止しました。


彼はもうブログ削除しましたしツイッタも退会しました。


コンビだったワケだし、自分もブログ書いた方がいいのかなとか悩んでたのですが、今まで書かずにいました。





正直、書くコトがなかったんですwww




別にケンカしたワケじゃないし、彼なりの理由でそうしたワケだから自分がとやかく言うものでもないでしょ?w

だからヘタに止めませんでしたしw

自分で考えてそう結論出したならそれに従えばいいだけですもんね。
理由は本人から聞いて反対するような理由でもなかったですし。


相方ちゃんはボカロ活動やめたけど、普通に連絡とってますよw
彼は相変わらず仕事に追われながらも元気ですw




自分としては奴が楽しく音楽やってくれりゃ、それが何よりです。





片割れがいなくなって、ちょっと無気力になってたのは事実ですがw





なので、これからは完全にあちこあこピンの活動になりますが、もしよろしければ今後も応援いただければと思います。





ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

