■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.03 06:33 ] 〈動画
一気に冷えましたねー。

寒いの苦手なあちこあこです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。





もう12月ですよ!

2010年残り1カ月きっちゃいましたよ!




やり残したコトいぱーい\(^O^)/




でも12月はいろいろイベントがあるので自分にとっては楽しい月です。

忘年会とか忘年会とか忘年会とかry




…仕事が忙しいとか気にしません…ウフフフ…







とりあえず、年内中に今抱えてる作業全部終わらせたいところですが、どうなるコトやら…w


全部終わらせて来年は新たな気持ちで挑みたいじゃないですか!w








そんなワケで(゚∀゚)


先程動画が1つ完成しましたヽ(ΦωΦ)ノ

やっほいヽ(ΦωΦ)ノ





近々うpされると思いますよーヽ(ΦωΦ)ノ






またブログでお先にチラ見せ(ΦωΦ)b

ボーダー





まったくわかりませんねw


また公開されましたらブログでお知らせします!









んでは皆様おカラダには気をつけてくださいねヽ(ΦωΦ)ノ

自分、先日まで腹が大変なコトになってたのでw



ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

