■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.09 02:36 ] 〈イベント
先日うpされましたMEIKO生誕曲はいかがでしたでしょうか?(●´ω`●)


こんにちは。あちこあこです。





早いもので今週末はボーマス(THE VOC@LOiD M@STER14)ですねっ!ねっ!






そんなワケでボーマスにの詳細ですヽ(o゚ω゚o)ノ


11月14日(日)
池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC

スペース:E30『飴と鞭と犬』


今回は楽師のCazさんと一緒にいますですよヽ(o゚ω゚o)ノ


何度も書いてますが、今回は明太Rockerはいませんよ!w
明太RockerのCDもありませんよ!w




自分が持ってく物はコチラ↓ですヽ(o゚ω゚o)ノ




☆2011年度バニーガールカレンダー←新作で今回限定です。

カレンダーサンプル

7枚組 卓上
巡音ルカ・MEIKO・初音ミク・鏡音リン・重音テト
¥500


☆イラスト集1st 『VIRGIN』←再版

サンプル用

フルカラー P24
オールキャラ
¥1000


☆イラスト集2st 『Strip』←再版

イラスト集宣伝


フルカラー P24
巡音ルカOnly
¥1000


☆ポストカード

何種類かw
各¥100





こんな感じでございますヽ(o゚ω゚o)ノ

カレンダーが新作で目玉です!
カレンダーなんで今回限りですねw
カレンダーの絵は描き下ろしました!
バニーガール大好きだ!w

ちょこっとしか作らなかったんですが、エロカッコイイかんじのカレンダーに仕上がったと思います(゚∀゚)
是非お手にとってみてください(゚∀゚)



イラスト集は再版なのです。
2ndのはボカファンに持ってったヤツですね。

どこめくってもルカばっかりw

1stも2ndも再版する気はなかったんですが、意外とお声をいただいたので勇気を出して再版しました!
勇気ないから小部数だけど!w



ポストカードはあるの全部持っていきますw





見るだけならタダ!w

イベントはたくさんの人とお話できたらなーと思ってますので、是非お声かけてくださいねヽ(o゚ω゚o)ノ

かけにくいヤツだとは思いますが…w






皆様、会場でお会いしましょうヽ(o゚ω゚o)ノ

ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ

秘密

