■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.05 00:54 ] 〈動画
MEIKO-!俺だー結婚してくれー!!

愛してるうううううううう!!!!!

はっぴーばーすでえええええええい!!!!!!






そんなワケでめーちゃんへの愛を込めまくった動画ができました!

No.Dさんとのコラボです!








DさんのMEIKOはやっぱいいわー(*´д`*)




歌詞がね、誰書いたの?ってくらいエロいんすw

いただいた時びびりましたw



なので歌詞を前面に出す動画にしようと頑張ってみたのです(`・ω・´)



オケは相変わらずのNo.Dクオリティです。
No.Dさんらしくていいっすよ!





ボカファン終わってから、ボーマスの作業とこの動画を平行してやってました。

死ねると思いましたw



でも、めーちゃんへの愛は作業なんかに負けないんだぜ!





MEIKOが大好きなので1度はコラボしてみたかったんです。


今回、Dさんとやれて楽しかった!

DさんもMEIKO大好きだもんね!





そんなMEIKOらぶな2人のコラボなのでよかったら御視聴くださいませヽ(o゚ω゚o)ノ


絵はいつものごとくPIXIVに投下しましたヽ(o゚ω゚o)ノ

スポンサーサイト

秘密

