■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.01 06:16 ] 〈未分類
動画完成しますですよよよよよヽ(o゚ω゚o)ノ



嬉しさのあまりブログ更新するあちこあこです。
皆様おはようございます。



そんなワケであとほんのちょっとで完成なのです!!

わっはーいヽ(o゚ω゚o)ノ



うpまでもうちょっとお待ちいただければと思いますです。




相変わらずこんなかんじの動画ですよヽ(o゚ω゚o)ノ

覚醒の日

オパーイヽ(o゚ω゚o)ノ







あとですね、大百科が派手になりましたw


あちこあこの大百科のページ



まつるサンがいじってくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ
アリガトーウヽ(o゚ω゚o)ノ


今まではシンプルだったんですが、盛大にイメチェンされましたwww

背景が黒なあたりとかわかってるーゥ(●'ω`●)
黒らぶ(●'ω`●)


ココに書いてあるコトすべて正解なんですよねw
僕って人間をわかってるなーと思いましたw



まつるサン本当にありがとうございます!!



あちこあこっていうどーしよーもない人間がすごくわかりやすく書いてあるので、よろしければ見てみてくださいw





一気に冷え込み始めましたが、皆様お体には気をつけてくださいねヽ(o゚ω゚o)ノ

今年は秋がなかったかんじですねw

ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ





次の更新の時にはやっと動画のコト書けるよ!!!!www
スポンサーサイト

秘密

