■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.21 04:53 ] 〈イベント
風邪をこじらせてるあちこあこです。

皆様こんばんわ。
体調崩してませんか?
季節の変わり目ですがら、体調管理はしっかりしなきゃですね!




自分は風邪で咳が止まりませんw


熱は下がったのですが、咳がーw

リアル仕事も忙しくなってきましたし、気温も暑かったり寒かったりわけわからないし、体調管理しっかりせんとと思いましたwww






飲み歩いてる場合じゃねーぞ自分(´_ゝ`)






さてはて。





前回書きましたボーマスで出すカレンダーですが。








無事に入稿しましたヽ(o゚ω゚o)ノやっほーいヽ(o゚ω゚o)ノ






サンプルはコチラ↓

カレンダーサンプル



全部カレンダー用に描いたのです。


ボーマスにいらした方は是非見にきてくださいませ。

見るだけならタダですよ!キリッ






ボーマス前になったらまた詳しくお知らせしますです。








そんな感じで、ボーマスの作業も一段落つきまして。



休む間もなく動画の作業してますw

近々?うp予定なのです。
頑張るのです。

風邪になんて負けてられないのです。




ボーマスのお知らせよりコッチの動画のがが先かなー。

たぶん。








皆様も風邪には気をつけてくださいね!w

ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノシ
スポンサーサイト

秘密

