■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.10 09:36 ] 〈イベント
皆様こんにちは。


やっと夏も終わりましたね。

僕が溶ける前に終わってくれてよかったです。





さてはて。






『ボーカロイドマスター14』

11月14日(日)
池袋:サンシャインシティ文化会館






サークル参加しますヽ(o゚ω゚o)ノ



今回はCaz氏と合同サークルでございますヽ(o゚ω゚o)ノ



【飴と鞭と犬】E30


よろしくお願いします!




今回持っていくモノは…




フルカラーイラスト集の1stと2nd。

ポスカ何種類か。



イラスト集の2ndは9月のボカファンで出したルカonlyイラスト集です。

ボカファンにいらっしゃらなかった方はお手にとっていただければなーと思い再販します。

なぜか1stの問い合わせもあるので、思い切ってこちらも再販して持って行くコトにしました。

どちらも少部数です。ごめんなさい。





で。





せっかく年末?のイベントだし、と思いまして。






カレンダーやりますヽ(o゚ω゚o)ノ

今回の目玉だぜ!ヽ(o゚ω゚o)ノ



卓上カレンダーで7枚組です。

今回のカレンダー用に描きおろした女の子キャラオンリーの微エロなカレンダーです。



カレンダーも少部数です。ごめんなさい。

…いや、あの、少部数どころじゃないですw







また詳しいコトは後程こちらに書きますので、ボーマスにいらっしゃる方は見てあげてくださいヽ(o゚ω゚o)ノ




ボーマスの前に、アレとかソレとかも予定してますよ…ムフッ☆





変な態勢で携帯から更新したら足がしびれてきたので、それでは~w


ヽ(o゚ω゚o)ノシ

秘密

