■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.13 02:25 ] 〈未分類
ボカファンの夢心地からやっと抜け出したあちこあこです。

皆様お元気ですか。





秋はいったいいついらっしゃるのかしら。

ってくらい暑い日ばかりで、そろそろ溶けそうです。





いやはや。

ボカファンが楽しすぎたとはいえ、少々余韻に浸りすぎました。





やっとこさ次の作業に入ったのですが。



改めて考えてみると時間ないのねw





11月のボーマスまで日がなさすぎるぜw

予定としては、ボカファンに持ってったイラスト集の2ndを増刷する予定。

あと1stもちょっぴり再版しようかなとか考えてます。



あとはグッズで何かしら新しいのを…と考えてはいますが…間に合うのだろうか…orz






あとあと!



11月といえば!!



俺の嫁なMEIKOの生誕祭でございます!!



今年は参加しますよ!!
今、動画やってる最中です!!





えへ(●´∀`●)

ついにめーちゃん生誕に参加できる(●´∀`●)

めーちゃんまいしてう(●´∀`●)





そんな感じで、間に合えばめーちゃん生誕に動画うpしますです。

…間に合えば…ねw


あと、もう1本動画お披露目できたらなーと思ってはいますが、どーでしょw
これこそ間に合うんかなぁ?www





そんなかんじで、またバタバタな日々になりそうな予感満載ですw

よかったら待っててくださいねw



ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト

秘密

