■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/09.07 03:22 ] 〈イベント
無事に9月5日のVOCALOID Fantasiaを追えるコトができました。




20100905スペース


C03『VIRGIN KILLER』にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。






やっと落ち着きまして、1人お酒片手にブログを描いておりますw









やっぱりイベントはいいものです。
大好きです。

って言っても自分はまだ2回しかイベント出たコトありませんがw



ニコニコ動画や、ブログ、ツイッター、PIXIV等でいただくコメントやメッセージはもちろん嬉しいし、感激するし、とても有り難くてたまらないのですが、やはり直接お話しできたり感想聞けたりってのは感動です。

イラスト集をパラパラ見ながら笑顔になってくれたり、CD試聴しながらノッてくれたり、そういうのがすごく嬉しかったです。



今回、CDとイラスト集をセットでお嫁にしてくださった方には先着で25名の方にポストカードをプレゼントさせていただいてたのですが、予想以上にあっという間になくなり、明太Rockerと驚いておりました。


人数を数えていたわけではないのでなんとも言えませんが、見てるかぎりではイラスト集のみ、CDのみよりも、セットでお買い上げくださった方のほうが多かったように思います。

一応コンビとしてやってますので、コレはたまらなく嬉しいですね。



…ポストカード、もっと枚数作っておけばよかったなぁ…と、やや後悔。




イラスト集はアダルカOnlyという偏りまくったモノなのですが、とても自分らしいモノができたと思います。

前回のイラスト集に続き、キレイに印刷してくれた業者様ありがとうございます。




それにしても。




今考えてもガラ悪いコンビだなーwww

スペースで椅子にどかっと座って扇子扇いでるとか何様www
会場暑かったんすよwww

しかも予定よりかなり遅れて会場についたために、開場まで時間なくてバタバタしっぱなしでw
開場した頃には2人して汗だくだしヘトヘトだしwww

慌ただしいのもガラ悪いのも自分ららしいんですけどねwww

ご飯も食べてなくて、予定ではイベント中にコンビニで買ってったパンをかじるつもりだったんですが、予想以上にバタバタでw
それだけ人が足を運んでくださったってコトですから、有り難い事この上ないんで開き直って食いませんでしたw



腹へったとうるさかった明太Rockerには食っていただきました(´_ゝ`)

店番やるからさっさと食えと(´_ゝ`)




自分は差し入れでいただいたチョコをつまんでたので、意外と大丈夫でしたしね!
しばらくはチョコに困らないと思いますwありがたやーありがたやーw


いただいた差し入れはすべて胃におさまりますのでw



もし自分が一般参加側だったら、あんなスペースいきたくない…w



それなのにホントたくさんの人が来てくださって。


ほんっっっとーに!
ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!




両隣だったCazさん、パンチラは遊びP、YUKEEさん、まつるさん!
まじでありがとう!!
やかましい馬鹿2人が真ん中にいてごめん!www




運営様、お疲れ様です。
ホントに素敵な夏の思い出となりました。

ありがとうございました!









次は11月のボーマスです。

Cazさんと出ます。


今回の2ndイラスト集と、ポストカードを持って参戦します。
1stも再版予定。(予定は未定w)

あと何かしらやるつもりではいますが、まったく考えてませn…ry







ボカファンでお会いできなかった方、ボーマスでお会いできるのを楽しみにしております!





ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト

秘密

