■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.18 02:47 ] 〈動画
梅雨ですねー。

雨ってだけでテンション急降下なあちこあこです。
こんばんわ。



かといってこれからの時期、快晴だと暑くてたまらんすけどね。

暑いのは苦手です。
もれなく溶けます。



夏でイイコトっつったら、ビールがうまいコトしか浮かばない可哀相な脳みそ。


あ。


花火も好きです。

毎年行ってます。

人ゴミが苦手なので、酒で酔う前に人ゴミで酔います。





さてはて。


どーでもいい話はさておき。






動画できましたヽ(o゚ω゚o)ノ





音源が完成次第うpて流れになるかと思います。





2作続けてエロ成分控えめだったので、今回はやっちまいましたぜ。

へっへっへっ…。





いつもより 濃 厚 な作品をお届けできるかと思います。





↓こんなかんじです。

ホットミルクブログ用






そう遠くないうちにうpできると思いますのでヽ(o゚ω゚o)ノ

ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ

秘密

