■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.24 21:56 ] 〈未分類
こんばんわ。
皆様お元気してますでせうか?



またしてもコメレスしてなくてすいません…orz

近々レスしますので…orz





さてはて~ヽ(o゚ω゚o)ノ



相変わらずツイッタばっかりな僕ですが、動画作業に入りましたよ~ヽ(o゚ω゚o)ノ



気合い入ってますんで!








エロ的な意味で。キッパリ








久々にアダルカです。

エロの封印がやっとこさ解かれて水を得た魚状態な僕です。



夏までには完成させたいっすねー。

つか完成させないとやばいっす。

その後のコトとかもありますし。

…それに関してはまた後程。

ぅふふ(●´ω`●)






なんだかんだでもうすぐ5月も終わりますね。

なんか早かったなー。




GWにはボカロ身内で集まって飲んだり、ボカロ友達とカラオケ行ったり、つい先日はボマスで仲良くなったボカロ友達と飲んだり。

ボカロ的にも充実してましたな。

正確には飲んでばかりでしt…ry



6月は動画つめまくらないとなぁ。

ブログにはまたスクショとか貼っていけたらなーと思います。

でもあんま貼るとつまらないですかね?
ネタバレですもんねw






そんなかんじで、ではでは~ヽ(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト

秘密

