■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.13 13:41 ] 〈未分類
テンプレかえてみましたヽ(o゚ω゚o)ノ
いめちぇーんヽ(o゚ω゚o)ノ






そんなワケで、5月9日のボーカロイドマスターに一般参加してきました。



いや~、人すげぇw



笑い出るくらいの人ですねw




自分はマジスパに行って、午後からのーんびり行きました。

↓マジスパヽ(o゚ω゚o)ノ 角煮だよーヽ(o゚ω゚o)ノ
マジスパ





お知り合いの楽師さんのとこにご挨拶に行ったりしてたら、あっという間に気持ち悪くなりました。

人ゴミに酔うんですよね。

苦手っす。





11月はサークル参加してたんよなぁ…とか考えたり。

またそのうちしたいっすね。





楽師さんにご挨拶した後は、一般参加してる知り合いとおしゃべりしたりなんなり。


ボカロつながりの人とはこーゆー場でないとなかなか会えないのでみんなお久しぶり。

馬鹿話したり創作話したり、楽しいっすね。


まぁ、いつものごとく、だいたいタバコ吸ってました。

タバコが永遠の恋人。




喫煙所にいたら、いろんな方とお会いしました。

予想外の方とお会いしたりで、意外とテンパってました。





ボーマスの後は35人とかいう大人数のオフに参加。

いざ35人揃うとすげー人数ねw

大人数は得意じゃないので普段は参加しないのですが、仲良しさんに誘われて今回参加しましたが、楽しいね!



ここでもいろんな方にご挨拶。

名刺大活躍。

多めに印刷してよかった。



だいたいは某所で絡みある奴いじって遊んでました。




それにしても、みんなよく飲むなぁwww

自分のまわりにいた人、すげぇ飲む人達ばっかでつられて飲んでましたよwww




帰りに歩いたら酒まわったよねヽ(o゚ω゚o)ノ

めんどくて途中からタクって帰ったけどタク内のところどころ記憶ないよねヽ(o゚ω゚o)ノ




そんなかんじなボーマスでした。

次は7月だっけ?

暇だったらまた一般参加しよーかなー。




↓今回持ってた名刺は左のにゅーろまんさーヽ(o゚ω゚o)ノ 右のは前回の名刺のうさぎちゃんヽ(o゚ω゚o)ノ
名刺
スポンサーサイト

秘密

