■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.27 00:50 ] 〈動画
やっとうpです。

お待たせいたしましたヽ(o゚ω゚o)ノ
明太Rockerさんとのコラボですヽ(o゚ω゚o)ノ

お暇な時にでも見てやってくださったら幸いでございます。








書きたいコトはいろいろあるのですが、無事にうpできて一気に力が抜けてしまいましたw

動画制作や絵はまた後程…w




明太さんにしてはめずらしく、ピコピコしたかんじです。

そして僕にしては珍しくエロくありませんw






やっとエロ解禁ですよーーーーー!!

この動画はエロくないものにしようって決めてたんで、制作中ずっと封印してましたからね!!w







音と動画を楽しんでいただけたらなーと思っておりますヽ(o゚ω゚o)ノ

よろしくですよーヽ(o゚ω゚o)ノ

スポンサーサイト

秘密

