■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.20 02:40 ] 〈動画
ワン★オポさんと初コラボしました!









自分は絵を描いてお渡ししただけで、動画はやってません。
つか、こんなカッコイイ動画作れませんw

なんでこんなの作れちゃうかなーww


1枚+差分でもワンオポさんならどーにかしてくれるだろうと思ってはいましたが、こんなん作っちゃうんだもんなーwww

畜生…かっこいいぜ、ワンオポさん…!




本家のリンからこの曲は大好きで、今回のお話いただいた時は驚きのあまり目玉飛び出るかと思いましたw

デモいただいて聴いたらめちゃくちゃかっこいいしさー、もーw
じーざすサンったら僕のツボついてくるんだもーんw





時間の都合とかで動画はできなかったけど、いつかワンオポさんの動画やってやる!畜生!






僕にしては珍しいレンなので、久々に描いて楽しかったっすヽ(o゚ω゚o)ノ

男キャラ描くコト自体が久々すぎてちょっと迷走しましたがw

イケレンに描けてるといいなー。無理ですよねー。わかってますー。







それにしても、レンにつけさせた手袋。

指んトコがない手袋、コレなんて言うんでしょうか?w

わかんなくてワンオポさんと『ウィッシュ手袋』と呼んでましたw






リンクにワンオポさんのブログを追加いたしましたので、是非是非遊びにいってみてくださいませませ。






いつものごとく、動画の絵はPIXIVに投下いたしましたので、コチラからご覧くださいませーヽ(o゚ω゚o)ノ








あ。




これまで制作段階のスクショとかあげてた僕がやってる動画、もしかしたら今月末辺りにうpかもよ!

予定は未定ですけどね!w




ではではーヽ(o゚ω゚o)ノ


スポンサーサイト

秘密

