■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/04.03 05:36 ] 〈
前回までにいただいたコメントと拍手に先程レスさせていただきました。

遅くなってすいません…orz


これからはなるべく無駄に間をあけずに更新していきますので><

カウンターつけてないんで(今さらつける気もないw)、どのくらいの方がこんな辺鄙なブログ見てくださってるのかわかりませんがw

ですが、なるべく更新していきますw
頑張りますので、何卒、何卒…w










前回書いた通り、今回は描きためた絵とかを貼っていきますね。








パンモロな緑フェアリーと小豆フェアリー。

しまぱん


作業中、なんか無性に縞パンが描きたくなりまして。
一気に描きあげたらくがきです。

実はこれが初めて描いた縞パン…w

ミクだけのつもりだったのですが、ミクを見た誰かさんがルカのTバック見たいとかどーのこーのになったので描いて誰かさんに送り付けましたw

気に入っていただけてるみたいなので何よりですw


自分はデフォルメが苦手なのですが、身内にはこのデフォルメが『フェアリー』と呼ばれて親しまれて?ますw

ミク=緑なのになんでルカは小豆かというと、自分の描くルカの髪がピンクというより小豆色だからですw








身内達用に描いたアイコン詰め合せ。

アイコン


最近はツイッターに入り浸りなのですが、それとかに使っていいよ的なかんじで身内に送り付けたのを詰め合せました。

ツイッター楽しいです^p^








ラスト!

じゃじゃーん!

制作中の動画のスクショ詰め合せ!!

動画紹介サイバー
↑コチラはクリックで大きくなります。

次の動画はこんな雰囲気の動画な予定です。

今までの雰囲気とはまったく違うんじゃないかなー?と自分では思ってます。

とりあえずやかましくて目が疲れる感じになってます。
作業中、めっちゃ目が疲れますw

そろそろラストスパートかけて仕上げの段階に入りたいところですねぇ。




あ。

今回の動画はまじでエロくないですwww



…エロいのはまたいつか…ね。ニヤリ





まだ描きためた絵はありますが、それはまた次回ーw

ではではーヽ(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト

秘密

