■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/03.03 07:00 ] 〈未分類
昨日は自分の誕生日でした。





友人からも、ボカロ繋がりの友人からも、たくさんお祝いの言葉をいただきました。





これ以上年とりたくねーから3月なんてなくなっちまえ!

…とか思ってたのですが、こうしてお祝いしていただくと素直に嬉しいものですねw




なくなれとか思ってごめんね、3月w






1日の夜~2日の朝方まで、友人らが祝ってくれて飲んでいたせいで二日酔いな誕生日でしたが、まぁそれも自分らしいかな…と思いますwww




ボカロ繋がりの友人らからもメッセージだけでなく、イラストや曲までプレゼントしていただき…





二日酔いながらも素敵な誕生日になりましたwww






こうして祝っていただけるっていうのは有り難いですね、ホント。





また1つ年くってしまいましたが、ボカロもリアルも頑張るっす!(`・ω・')
スポンサーサイト

秘密

