■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.23 05:12 ] 〈未分類
やってきました!




お絵描きをさらしてきましたw



ほとんど髪のターンでしたがw



塗りを見られるって恥ずかしいですが、チャットしながらだったので楽しかったです。

身内が来てくれましたしw






でも…





見られてると興奮しちゃうぅ…(*´Д`*)







…そんなワケありませんが、自分のマイペースすぎる塗りが少しでも参考になればなぁ、とw


自分はいつも通り塗ってますんで、チャットの会話が楽しいですwww






またやりたいなー!
スポンサーサイト

秘密

