■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.16 21:51 ] 〈
絵をいっぱい貼ってみようのコーナー。
いえーい。ぱちぱちぱち~。




まずは御要望いただきましたマスカレードの全身の絵をぺたり。
↓クリックでデカくなります。

にゃぽ用


自分がルカ嬢に着せたオリジナル衣裳ではコレが1番お気に入りだったりします。

ただの下着よりコルセットとかビスチェとか描くの大好きです。

フリフリ描くの楽しい。
でも塗ってる時は地獄。

でもその地獄を忘れた頃にまた描きたくなるんすよね。



ついで?に、前回貼ったラフ画からおこした線画もぺたり。
まだ処理してないとことかあるんで、途中ですが。

フリル


ラフよりはマシになった気がしますw

ラフは制服パンクをイメージした服だったんですが、むしょーに下着描きたくなったんでコルセットに変更。
制服パンクで線画できてたのに。

普段はリボンなんてリンの頭の上のくらいしか描かないんですが、服に描き直してる時に
『たまにはラブリーなのもいいかな』
とか思ってとりあえずリボンつけました。
そしてサヨナラ、眼鏡w

僕のルカ嬢にリボンは似合わないけど、まぁいいやw

ルカ嬢は髪の毛塗るのにいつも死ぬので、まとめていただきました。
サイドポニテって可愛いですよね。

これは某所で宣言してしまった何か用になると思いますw
だから完成してもたぶん公開しませんw
部分的なチラ見せのままいきますw




さらに、今制作中の動画の絵もチラ見せぺたり。


こんなルカ嬢とか

サイバールカ


こんな背景とか。
コチラは動画からのスクショ。

グリッド


こんなわけわかんないのとか
コレも動画からのスクショ。

球体





とりあえずやかましい動画目指してます。

スピード感ある動画になるといいなぁと思いながら、1日に数秒ずつ組んでいってます。

なんてスローペースw
いつ完成するんだろw

先が見えませんw


あ。
これもエロくないです。








そのうちギリッギリ路線描きますw

それまで封印!w
スポンサーサイト

秘密

