■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.06 01:53 ] 〈未分類
先日うpされました『Bullet for Prisoner』




コチラのzipの用意ができたらしいですよーヽ(o゚ω゚o)ノ


明太RockerさんのブログからGETしちゃってくださいませませーヽ(o゚ω゚o)ノ

明太Blog(´_ゝ`)


今回もMP3とインスト、アートワーク入りですヽ(o゚ω゚o)ノ
アートワークは動画のルカだよーヽ(o゚ω゚o)ノ
毎度のことだけど、俺がやったよーヽ(o゚ω゚o)ノ





ついでに、『Bullet for Prisoner』の制作の小話でも。




いつだったか明太さんとお話してる時に『明太さんは生誕祭参加しないん?』と自分が言ったせいで始まったんですが。




この一言が自分の首をしめるとは当時思ってもいませんでした…。




まさかKarenTさんから配信、カラオケリクエスト開始となるとは思ってもいませんでしたもんw

こんな一気にくるなんて予想もしてなくw



お陰様で1月は絵と動画だけで終わった気がします(´_ゝ`)

仕事も忙しかったし、死ぬんじゃないかと思った(´_ゝ`)




それでも楽しかったんですけどねw





生誕祭には絶対に間に合わせたかったので、無事に30日に間に合ってよかったです。

うpした時は『やっと開放される!』と思うくらいバタバタな1月でしたw





今回はストーリーから明太さんと話し合って作っていったので、デモをいただく前にルカの絵が出来、動画の動きもいくつか決まりました。
じゃなかったらたぶん30日に間に合ってなかったです…w


重たいの大好きな2人で話して決まったストーリーなので、暗いですねw
生誕という明るいお祝いな日に暗いのをぶつけるのも自分ららしいんではないかな、とw


カラー→白黒→カラーという動画の流れも、デモいただく前から勝手に決めていまして。
うまい具合に曲に合ったんじゃないかなーと。
曲の重たい雰囲気を引き出せるような動画になってればいいなーと思います。



自分らの中にはストーリーがしっかりあるけど、御視聴いただく皆様にはそれぞれの解釈をしていただきたくて、あえてストーリーのない動画にしました。

それと、自分はストーリーがかっちり決まった動画がより雰囲気動画のが好きみたいなのでw



僕が描くルカ嬢初のパンツスタイル。

今まではスカートとか下着ばっかだったので、描いていて新鮮でした。

パンツスタイルのルカ、もっと描きたい…w
けど、ふわっふわひらひらな衣裳も描いていて楽しいんですよねw




今回は曲も絵もエロちっくなしだったのですが、いかがでしたでしょうかー?

エロがまったくなくなると自分の絵には何も残らないので、ブラとパンツだけお邪魔させていただきましたがw






次の作業にもう入ってるのですが、こちらは時間かけまくるつもりです。

生誕は間に合わせたくてバタバタしまくったんで、次はゆっくりのんびりやっていきたいっすー。



自分らしいものができればなぁと思いながらマイペースにやっております。




今年はいろいろと計画もありますし。ふひっ。

まだ内緒ですw










最後に明太さんに一言。






もうギリギリは嫌だからんな!!www
時間に余裕をくれ!!www
スポンサーサイト

秘密

