■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.01 19:57 ] 〈未分類
バージンキラー




先日うpしましたコチラの曲↓




それを含めた明太Rockerさんの3曲がKarenT様から配信中です。



配信曲

・ Perfect Liar
・ Masquerade
・ Bullet for Prisoner



『Perfect Liar』と『Masquerade』はマスタリングしなおしたらしいです。

聴いてびっくりしましたw
迫力が全然違いますw



コチラからドーゾ。

KarenTさまのページ






そ れ と !





JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで投票開始してます!

Perfect Liar




Masquerade


コチラの2曲が投票開始してます。



ポイントあまってるよーって人は是非お願いします!!

自分が歌いたいから!!www









ルカ誕はなんとも豪華になりましたヽ(o゚ω゚o)ノ




いやはや、明太サンにはお世話になりっぱなしっすねw





そんなワケで自分はもう次の作業に入ってるワケです。



今年はかっ飛ばしていくぞー!!!!

秘密

