■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.03 08:29 ] 〈未分類
あけました!
おめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。何卒、何卒。





皆様はお正月をいかがお過ごしでしょうか?



自分は絶賛寝正月中でございます…orz



元旦の夜に病院にかつぎこまれまして…orz



急性腸炎でした…orz

点滴2本うちました…orz



どうも胃腸が弱いんです。

だもんで、初詣で健康を祈り、絵馬にまで書いたのに…
その日の夜に早くも神様に見放されましたw



ちなみにおみくじは凶でしたwww

病を軽くみるなと書かれておりまして、『これのことか!』ってかんじですw





しかしまぁ、丸1日ごろごろしてましたら、だいぶ回復しまして。

せっかくの正月休みが寝て終わるとか悲しいじゃないですか。




出かけたい…うずうず。




ちょっと買い物に行くとかダメかな。
食べなきゃ痛くないしさ。
カフェとか入らずにアクエ○アス持ってくからさ。

ダメかな…。






ダメですよね…orz








仕方ないから作業します(´;ω;`)

今月はすでに死亡フラグたってますしね(´;ω;`)ハゥ…






今年も頑張りますよヽ(o゚ω゚o)ノ

よろしければ、今年も絵やら動画やら見てやってくださいねヽ(o゚ω゚o)ノ



今んとこ、あんなのとかそんなのとか予定してますが、まだヒミツですw

お楽しみにw




昨年はたくさんの人に動画や絵やブログを見ていただき、コメントやらメールやら拍手やらたくさんいただけて嬉しかったです(●'ω`●)

今年もどーぞよろしくお願いします(●'ω`●)
スポンサーサイト

秘密

