■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.24 20:08 ] 〈動画
クラフトP様と裏花火様の素晴らしいコラボ曲に絵で参加させていただきました。

レン描いたの久々だw

そして僕のレンが動画になったの初めてですw








なんつーか、圧倒されました。



やっぱり徒労さんの曲はすごい。

デモの段階で聴かせていただいてましたが、より素晴らしくなってました。

言葉が足りない人間なので、うまく表現できませんがw
聴いたらわかるので、是非聴いて!w



裏花火様の詞もやっぱり素晴らしい。

胸打たれました。

詞にレンの少しかすれた声がのると、もうね。
ホント表現に困るくらいすごい…w





何より、クロオさん。

お疲れ様でしたw

これだけの数のイラストと写真を、綺麗にまとめて、さすがです。


曲の世界を広げる、すごい動画だと思います。








そんなかんじでね、是非視聴してみてください!






自分の絵はコチラ↓
スポンサーサイト

秘密

