■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.22 01:13 ] 〈動画
先日ニコニコ動画にうpしました明太Rockerさんとのコラボ『Masquerade』ですが、zipの御用意ができました。
(っていっても、明太さんが用意してくださったんですがw)

MP3、インスト、アートワーク、歌詞が入ったzipパックでございますです。



よろしければドーゾ(`・ω・´)
明太RockerさんのブログからDLしてください。

僕もコメント?もちょろっとありますw
脅されて書きました(´;ω;`)




↓リンク
zipはコチラからどうぞ。




今作の動画もたくさんの方に御覧いただけて、嬉しい限りでございます。

自分も明太さんもびっくりしておりますw

コメントとか全部見てます。
できるコトなら全部にレスしたいくらいですw

動画内に自分の名前が流れると恥ずかしいですねぇ…w
いつまでたってもコレには慣れられませんw





これからも皆様に楽しんでいただけるような自分達らしい曲と動画を作っていきたいと思います。

今後もよろしければお付き合いくださいませ。






着衣エロ絵師兼動画師見習い、頑張りまっす!w

スポンサーサイト

秘密

