■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.18 17:38 ] 〈動画
先日うpしました動画の『Masquerade』たくさんの人に御視聴いただけて嬉しいかぎりでございます。


皆様ホントにありがとうございます。





2ヶ月かかっただけあって、自分のとっても大切な作品になりました。
勉強にもなりました。




今後の方向も見えてきました。





今後も相変わらず好き勝手やっていきますw



やっぱり自分が楽しんでやるのが1番だなって思いました。

感情とかそーゆーのって絵や動画に出ると思ったんですよね。うん。

焦ったり、納得しないままやったって、いいモンはできないと思うのです。




だからこれからも好き勝手やっていきますw




今回は明太Rockerさんとこれでもかってくらい話し合って作ったんです。


お互い好き勝手にやりたいって考えてるのに、でも曲と動画合わせて1つの作品になるようにしたいと思ってるんですね。
曲と動画がバッチリ合ってる物にしたいってゆー。
でもお互い好き勝手やりたいってゆー。

よくよく考えると我儘ですねぇwwww



だから話し合いが重要でした。



動画にも明太Rockerさんのアイディアが入ってたりもします。





ただ曲に絵を描くだけでなく、話あってじっくりやってくのが楽しいです。
やっぱりそーゆーのが自分には合ってるみたいです。



話し合ったりなんなり、人間くさいのが好きなんですよw






さて、そろそろ別の作業に入らなきゃです。









駄菓子菓子。






FF13が…w

FF13楽しいですwwww
映像がすごすぎるwwww

FFの絵もいつか描きたいなー。





黒髪な巨乳の青いおねーさんかっこいいよぅ…(*´Д`*)






時間できたら描こうっと。



どうせ何回もプレイするしw










そんなかんじで。

↓動画の絵をもう1個ピクシブにうpました。
スポンサーサイト

秘密

