■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.11 11:37 ] 〈動画
動画終わりましたー\(^O^)/




書き出して見てみたら、微調整必要なトコがあったりしたのでそれを修正したらとりま終わりです。





なんとか年内にうpできそうでよかったですw





今回はちょっと苦手分野にチャレンジだったので、苦戦しまくりました…。



2ヵ月以上かかっちゃったよ…。




そう考えると、ハロウィン曲の動画を2日で仕上げた自分頑張ったなぁ…w





いや、それにしても。

動画は難しいですね。

3作目ですが、慣れませんね。




先日発見した動画が素晴らしくて。

無料ツール?ソフト?で作ったらしいんですが。

とても無料とは思えなくて。



やっぱりセンスだなぁと思いました。

センスってドコに売ってるんですかね?w




どーも自分には動画センスがない気がします。

ボカロには素晴らしい動画がたくさんありますから、いろんなの見て勉強しなきゃです。





そんなわけで。





うpされましたらまた書きますのでっ!


ではではっ!
スポンサーサイト

秘密

