■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.07 19:21 ] 〈
和ロックがけっこー好きなんですが、そんな曲はやっぱリンちゃんが1番似合うと個人的に思います。


ので、それっぽいの描いてみた。





ロリンよりイケリンが好きです。

イケリンなんて描けませんけどね!w


ロリも描けませんw
ロリショタは描くのがすごい苦手なんですよねw





けっこー前にラフ書いて1度ボツったんですが、なんか線画描きたい気分になったのでひっぱり出して描きました。

ついでに仕上げちゃいましたw


刀リン(ブログ)




背景?何それおいしいの?




↓全体はピクシブからドーゾ。






和ロックいいですよねーん。

てゆーか、和風好きです。
日本好きです。
お米好きです。

もちろんバリバリのロックも好きです。
それで生きてきましたw







遊んでないで、動画やります…orz

ちょっと詰まっちゃってんすよ…ハハハ…orz
スポンサーサイト

秘密

