■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.09 02:50 ] 〈未分類
いつの間にかボーマスまであと1週間ですね。





…よ、用意が終わってないとかそんなんじゃないんだからね!w






なんかあっという間だなぁ~…(´・ω・`)

まいったこれ(´・ω・`)





体調をちょっと崩してしまい、そっちもやや心配だったりw

なぜかボーマスに行く時は腹痛状態が多いですw

今までは一般参加だったので、トイレにダッシュしまくってましたw

今回もそれだと、ちょっと困っちゃいますねwww

体調どうにかせねばwww





ボーマスに出すイラスト集の見本?として以前PIXIVに描き途中のミクをうpしてたのですが、先程完成したミクをうpしてきました。

御興味ある方はPIXIV見てみてくださいませw






では、ボーマスの用意の続きしてきます(`・ω・')
スポンサーサイト

秘密

