■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/09.08 01:52 ] 〈未分類
皆様お久しぶりです。
あちこあこです。
久々すぎるだろー…(ΦωΦ;)


さてはて、岡崎シャッターホリックさんで開催中のモンフェスvol.2のファンアートのコーナーに自分のイラストが展示されております!

3 つ も ! ! ! !

うち1枚はモンフェス用に描きおろしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
いつもの自分のイラストとはちょっと違って爽やかな雰囲気にしてみたつもりです!
つもりのだけで、爽やかに見えるかどうかは知りません!w
残り2枚は過去に描いたモンヂャック系女子のイラストです。

2014モンフェス

モンフェスのファンアートの様子です~♪
tocoさん写真ありがとー♪

↓モンフェスについてはtocoさんのブログをどうぞです。
【8/28から】岡崎SHUTTER HOLIC にてモンヂャックフェスティバルvol.2開催【9/9まで】

お近くの方は行ってみてくださいー(ΦωΦ)♪


あと、毎年大人気のハロウィン限定モンヂャックの予約もはじまったみたいです。
自分はもう予約してきました。えっへん。
それもtocoさんのブログからどうぞです。




モンヂャック宣伝ブログみたいになっちゃいましたね…w

自分は現在、動画制作中です!
ルカです!
久々にルカ描いてます!!

今までのルカとはだいぶかけ離れたルカなので、楽しんで制作してます(ΦωΦ)♪♪

今までのとかけ離れすぎててなかなか作業が進んでないのも事実なんですけどね…w
慣れないものは難しいですw
でもいつもと違うものを作るのは新鮮で楽しいです!!

相変わらず超マイペースに作ってるのでまったりお待ちいただければと…w

UPの際にはまたコチラでお伝えしますので(ΦωΦ)



ではでは~(ΦωΦ)ノシノシ




スポンサーサイト

秘密

