■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/09.14 03:04 ] 〈動画
こんばんは、おはようございます、こんにちは。
あちこあこです。

今回は早い更新!
前回からまだ数日!!




そんなわけで。




動画UPされました(ノシΦωΦ)ノシ





【重音テト/波音リツ】アジテーション・オペレーション【オリジナルMV】


作詞・作曲:西久志(imis!n)
調声:roni(imis!n)
絵・動画:あちこあこ



カッコイイ曲でしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

テトリツコンピレーションアルバム「OverDance」の収録曲です。
コンピの時にimis!nさんのイラストを担当させていただいのですが、そのまま動画も担当させていただきました。
imis!nさんとは初のコラボです。
さらに波音リツでコラボすることも初めてです。

イラストは動画用に新たに描きおろしました。

基本的に複数人のイラストはあまり描かないので新鮮!
でも複数人ってやっぱ難しいし時間かかるね!w

時間にかなり余裕をくださったので、じっくりと動画を作ることができました。

ピコピコしてる曲の動画ははじめてなので、作ってて楽しかったです。




動画の最後の方の球体が、地球っぽいものに見えたらいいな…w

これ作るだけで数日かかってるんですもんw
3Dが使える動画ソフトではないので、すごく手間なんですよw
でもそこが楽しいんですけどね!




イラストはりっちゃんの衣装がお気に入りです。

おっぱいボーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

動画じゃよくわからないんですが、けっこー際どい衣装なんですよw
胸はまったく露出してないのですが、そこがまたお気に入りw

出 し ゃ あ エ ロ い っ て わ け で も な い ん だ よ !

…という気持ちを込めた衣装です!(え?)



イラスト描くにあたって、テトさんとりっちゃんの乳に差をつけるよう頑張りましたw
自分が描くとテトさんも乳が大きくなってしまうのですが、りっちゃんはもっと大きく…w

テトさんのドリルは本当描いてて楽しいです。
もっさもっさにしたくなるけどw



イラストはいつも通りPIXIVにUPしたので貼っておきますね(ΦωΦ)b





ではでは~(ΦωΦ)ノシ


スポンサーサイト

秘密

