■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/09.11 02:01 ] 〈動画
あちこあこです!!




新作動画がUPされましたーーーーーー!!
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!




今回はCazさんと夏野さんとのコラボになります!
よろしくお願いしまっす!!




【巡音ルカ】Valkyrie Dance【オリジナル】


作詞・作曲:Caz
イラスト:夏野式
動画:あちこあこ



相変わらずCazさんの曲はぱねぇっすわw
夏野さんのイラストも本当に魅力的で。



今回はイラストが1枚なので静止画に近いものにしようねー

…なぁんてCazさんと話してたはずなんですが…w


動画作っていくうちに「こういう方向でいきたいYO!」みたいなものが自分の中にできてしまい…w

Cazさんはそれを受け止めてくれましたw
なので、今回は(今回も?w)好き勝手やらせていただけました!!w

かずやん本当にいつもありがとーーーー!!!!




最近洋楽でよく見るリリックビデオ。
そんな雰囲気のを作りたくなったんですねw

あくまでも「雰囲気」だけ。

すっげーかっこいいリリックビデオ!
何これスタイリッシュ!

とか、そういうのじゃないんです。
あくまで「雰囲気」「それっぽい」かんじにしたかったんです。

もっと言えば…

ダサかっこいい!wみたいのが作りたかったんですw

なので、タイトルロゴもややダサさが残るのにしましたw
(最初に作ったロゴは本気でダサかった…w)



自分の中の「かっこいい」にはいろんな種類があるのですが、ダサかっこいいもその1つです。
「こういうの が かっこいいんだ!」
じゃなくて、
「こういうの も かっこいい!!」
みたいな。

いろんな「かっこいい」にチャレンジしたいっす。


Cazさんはいろんな曲を出してますが、いろんな「かっこいい」を表現されてるなーっていつも思います。
曲のたびにいろんな味がありますよね。

負けたくないじゃん!w



カメラの動きなんですが、自分の使ってる動画ソフトではそういう機能がないんです。
なので、ちまちまと動かし、ちまちまとブラーをかけたり、けっこう地味な作業がたくさん続きましたw


イラストが出るサビはほとんどエフェクトもかけず、イラストそのものをじっくり見ていただこうかと!
夏野さんのイラストはファンタジーでかっこいい!かつ美しい!

イラスト見た瞬間に「このイラストは手をいれたくない」って思いました。
そのままを見てほしくて。
エフェクトかけると雰囲気かわっちゃうことありますからね。







…うん、文章なげぇ…w


まとめると。





かっこいいから是非視聴してね!!!!!!!




ってことですw


Cazさん1年ぶりの新作だしねw







ではでは~(ΦωΦ)ノシ




(また近いうちに更新する…と、思います…できたらいいな…w)
スポンサーサイト

秘密

