■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/08.12 03:25 ] 〈動画
またもや早い更新です。

あちこあこさんってば実はやればできるコ…!



そんなワケで皆様こんばんは、おはようございます、こんにちは。
あちこあこです(*ΦωΦ)ノ







ギリギリのお知らせになってしまいましたが…


INFINITE UNIVERSE様主催の「The Wheel Of Fortune」のクロスフェード動画を担当させていただきました!



2013年8月12日
コミックマーケット84 西地区"こ"ブロック-17a "INFINITE UNIVERSE"にて頒布

…とのことですよー!

↓詳しくはコチラからどーぞ!
INFINITE UNIVERSE


クロスフェード作っててかっこいい曲ばかりで興奮しましたw
ジャケットもカッコイイですねー!
こういうテイストのイラストは描けないので、ついすみずみまで眺めてしまいましたw

以前から仲良くしていただいてるボカロPのCazさんも参加されてます。
Cazさんの曲は相変わらずかっこいい!

コミケ行かない人もぜひぜひ~♪












↓ココからはちょっと余談です(ΦωΦ)♪







土曜からコミケ始まってるんですよねー。
自分は行きませんが…w
行ったこともないんですよね、実は。
毎回、ツイッターで流れてくるツイートとか見てるとコミケってすごいなーと思うことばかりですw

で。

コミケな土曜ですが。

自分はといいますと。





サマーソニック2013の東京の方へ行ってきましたーーーーーーー!!!!

2013サマソニ
いえーい♪


昼頃に会場到着したんですが、くっそ暑かったですw

でもその暑さも吹っ飛ぶくらいに楽しかったです!!!!
出演してるアーティストが大好きな人達ばっかりだったのでもう天国かと思うほどでしたw

フェスは久々でしたがやっぱ楽しいー!!!!

体力的に2日間は無理だと判断し、2日目の日曜はチケット取らなかったのですが…




行けばよかったと盛大に後悔しました。・゚・(ノД`)・゚・。



2日目も大好きなバンド出てるんですよねー。
わかってたんですけどねー。
くすん。



でも予想通り全身筋肉痛&アザだらけです…w
今もまだ…w

1日中暴れてれば筋肉痛にもなりますよねーw

次の日に筋肉痛きただけいいかな!w
まだ若いかな!w

ひっさびさに大暴れしてホント楽しかったです!




いろいろ感想とか書きたいところですが、自重します…w









今月はまだお知らせがあると思うので、また近いうちに更新予定してますよー(ΦωΦ)♪

それでは前回のブログへのコメントのお返しを書いてきます(ΦωΦ)

ではでは~(ΦωΦ)ノシ

スポンサーサイト

秘密

