■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/06.06 03:10 ] 〈動画
いつの間にか梅雨入りしてましたね。
カビそうなあちこあこです。
皆様お久しぶりです。



先月に動画UPされてました><
ブログに書くの遅くなってしまった…orz

yu-goさんとの初コラボ動画になります。
以前、彼のCDのジャケ描いたことはあるのですが、動画では初です。

なんとも可愛らしい曲になってますのでドーゾ!!



作詞・作曲:yu-go
絵・動画:あちこあこ


今回はyu-goさんの御希望によりデフォルメのイラストな動画になっております!
デフォルメ自体あまり描かないので、けっこー珍しいかもしれません。
動画もカラフルにしたので、いつもの感じとは違うものが作れたかなーと思ってます。

是非!御試聴くださいね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







5月18、19日はデザインフェスタでした!!

デザフェスおつ


めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

自分はモンヂャックでお馴染みのtocoさんのブースのお手伝いさせていただいてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

モンヂャック


モンヂャック大人気で、ブースにいらした皆様とお話しててウハウハしましたw
だって自分もモンヂャック好きだもんねw
だもんでモンヂャック好きな人とお話するのは楽しいよねww

ツイッターの方でモンヂャック系女子とか描いてるせいか、そちらから自分を知ってくださったモンヂャックファンの人とお話したり、ボカロイベントで自分のとこに来てくださる人がデザフェスにまで来てくれたりw
ボカロイベントで来てくれてる人とかは、自分を通してモンヂャックを知ったって人が多くて!
いらしてくださった皆様ありがとうございますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
差し入れとかもありがとうございましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



広がれ!モンヂャックの輪!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



こういったイベントはボカロのしか出たことないので、いろいろと新鮮でした。

デザフェスは本当いろんな人がいて、いろんな作品があって、とても楽しいです。
お洒落な可愛い女の子もいっぱいいたので、目の保養になりました(*ΦωΦ*)


tocoさん!ボス!!当日はありがとうございました!お疲れ様でした!!


打ち上げ

打ち上げで食べたもんじゃ焼き~。


透明標本

デザフェスで買った透明標本と透明標本クリスタル~。
実物はもっときれいなんですけどねw
うまく撮れてないねw




最近は進撃の巨人にどっぷりです…w
進撃のキャラ描くの楽しい!w



ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

