■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/04.21 09:43 ] 〈イベント
低気圧と毎日戦ってます…orz
低気圧くると頭痛ぱねえっす…orz

さらにものもらいになってもう毎日なんだか…もう。・゚・(ノД`)・゚・。


皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、あちこあこです。

誰か低気圧を倒してください(切実)。



来週はニコニコ超会議ですねー!
その中で超ボーマスですねー!


行きませんけど(ΦωΦ)


行きませんけど、コンピレーションアルバムにイラストで参加してます!





コチラのアルバムですね。
テトとリツのコンピ!素敵!

4曲目のimis!nさんの楽曲に合わせたイラストを描かせていただきました。

imis!nさんとは初めてやりとりさせていただきましたが、とても楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何より今までのイラストとはちょっと雰囲気違うのが描けたかなーって思ってます。
自分はロックな曲のイラストが多いので、こういったピコピコした曲はすごく新鮮!



…チラ見せいたしましょう(ΦωΦ)


テトリツコンピ宣伝


チラッチラッ(ΦωΦ)


もちろんテトさんのリツさん両方描いてます!
左に少し見えてるのがリツさんの髪ですw



imis!nさんの曲すごくカッコイイですよ!

てゆーか楽師も絵師もメンバーが豪華!
なんで自分ココにいるのってかんじです。
お誘いいただいた時はびっくりしましたw

コンピのブックレットで是非見てくださいね(ΦωΦ)♪



また近いうちにブログ更新すると思います(ΦωΦ)
動画がそろそろできそうなので(ΦωΦ)♪



あ!

相変わらずコメントやメールの返信が遅くて申し訳ありませんです…orz
全部見てます!ちゃんと!しっかりと!!



ではでは~(ΦωΦ)ノシ


スポンサーサイト

秘密

