■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/04.01 22:12 ] 〈動画
テトさんはっぴばーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


てことで新作ですん(ノシΦωΦ)ノシ

シメサバさんとの初コラボになります!
さらにUTAU曲に動画つけたのも初です!



三十路のエロさをどーぞ!!




作詞・作曲:シメサバツイスターズ
絵・動画:あちこあこ



シメサバさんと「いつかコラボしようやー」って話が出てから何年ごしかでコラボです(ΦωΦ)!!
デモもらった時にテンションあがりまくりました(ΦωΦ)!!

カッコイイ曲でしょ(ΦωΦ)!!



たくさん時間をかけて動画つくる事ができたので、いろいろ挑戦できました。
いろいろやりすぎて、動画ソフトがおかしな状態になるほどにw
1から作り直さなきゃダメですか!?????って状態になってホントびっくりしたけどwww




イラストは
「ア○リル・ラヴィーンみたいなかんじで」
ってイメージだったはずなんですけど、それはどこいったんでしょうね…(ΦωΦ)



ギターはできるだけサバさんの愛用のギターに近づけたくて、サバさんから写真いただいてそれ参考に描きました。
テトさんよりギターの方が描くのに時間かかりましたw
赤いギターってかっこいいですよね。





いつかUTAUでコラボしたいって思ってたので、楽しかったーーーーー!!






それではこの辺で(ΦωΦ)

近いうちにまた更新しますので(ΦωΦ)

ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

